数値を意識せずに・・・

最近はプレイ頻度がとても上昇している、ここ最近のTERURUです。
とはいえ、サブカードが主に動いているのですが・・・数値に気がね無く動かせるカード、というのも、時にはいいものですねー。
それにしても・・・今日は流行が変化しやすかったためか、やや混雑気味でしたね・・・いろんな方を、お見かけしました。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩の各ソロを動かしました。


萩原雪歩ソロは全国不定期7万オーディションを、三浦あずさソロは全国不定期6万オーディションをそれぞれ突破しました。
水瀬伊織ソロは全国オーディション周りを1戦こなしてからレッスンを実施・・・運良くボーナスレッスンが発生してくれたので、これからに上手く繋げたいところです。
天海春香ソロはラストオーディションを実施・・・結果的な数値は、思ったほど伸びなかった感がありますねー・・・とはいえ、折角なので、もう少しの間は、引退させずに残しておきたいと思いますが・・・