初のラッキーPに

AYAKASHIHというゲームを購入したら、インストールに必要な容量が5GB以上という取扱説明書の内容に驚いてしまった、ここ最近のTERURUです。
いやー・・・さすがにカスタムインストールできないのかなー、と、つい思ってしまいました。
一緒に購入したプリンセスブライドBOXSETは、その辺りは問題無いのですけどねー・・・とりあえずは、こちらに収録されているプリンセスブレイブ!からプレイしたいと思います。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、天海春香ソロと水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


天海春香ソロは順調に特別オーディション「ダンスマスター」を突破したのですけど、水瀬伊織秋月律子デュオは全国5万オーディションにて枠外戦になったのですが、自身でもどう考えてもミスとしか考えられない悪手をし、負けてしまいました。
さすがに、ボーナスレッスンが少な過ぎる状況での、しかも終盤にきての2敗目、もう着地点は見えたも同然ですね・・・コミュニケーションを楽しみつつ、適当に完走させたいと思います。


アイドルマスターと言えば、初めて、明日のラッキープロデューサーに選出されましたねー。
こちらは、メインカードの萩原雪歩高槻やよいデュオですね。
折角の機会ですので、忘れずに動かしたいと思います。


最後になりましたけど、凱旋門賞に出走したディープインパクト、3着だったみたいですね。
残念ですけど、よく頑張ったと思います・・・まだまだ、これからも活躍できる馬ですので、頑張って欲しいですね。