秋葉原方面への遠征予定

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、お仕事の都合により、お休みしました。
本当は、多少なり動かそうとも考えていたのですけど・・・サブカードでの無敗ユニットが、ボーカルマスターで不可解な負け方をしたので、ちょっと不調を感じたので、やめておく事にしました。
ちょっと悔しいけど、余計に傷口を広げるよりは・・・ですね。


そうそう・・・今度の8日(日曜)と9日(祝日)は、東京に出張の予定です。
そして、9日の朝には解放される予定ですので、少し遊びに行きたいと考えております。
ただ、何時位から解放されるのか、相変わらず未定なため、実質、どれだけの自由時間が取れるのか、相変わらず不明です。
なので、今回は行き先を秋葉原方面に限定し、行動したいと思います。


その際、同人系・PCゲーム系の探し物をした後に、店舗履歴を付けようかと思います。
どれだけつけられるか不明ですけど、少しでも頑張りたいですね。
祝日なので、混雑具合がどの程度なのかが、少々気になりますけど・・・