事務所イベント

事務所「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベントに参加しようと考えている、ここ最近のTERURUです。
個人的事情さえクリアできたら、参加確定かと・・・アイドルはちょっと未定ですので、これから考えたいと思います。
やよいっち、あみまみ、いおりん、りっちゃんあたりが候補かな・・・!?


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオで全国5万オーディションを受ける事に。
前回はラッキーPだったのに枠外戦だった(笑)このユニットも、今回は枠内戦だったので、上手く思い出を節約しつつ、合格できました。


アイドルマスターといえば、今度、事務所対抗戦がある様子ですね。
前回も参加された事務所「オフィスQWC」様は、シード権を獲得されたそうで・・・すごいですー。
今回も、頑張って欲しいですね。
3枚目のサブカードが所属している事務所「W.O同盟」様も(枠が取れれば)参加予定との事で、大変盛り上がりそうです!
今から、楽しみですねー。