15点で何とかぎりぎり(笑)

妙に睡魔がきっつく感じる、本日のTERURUです・・・日記を編集したら、今日はさっさと寝る事になりそうです。
折角の金曜日の夜なのに、ちょっと勿体無いかも!?
そんなわけで、今回の日記は、いつも以上に薄っぺらいです(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、お休みし、サブカードの敗戦処理(笑)などを主としておりました。
その際、以前に書きこみしていただいたこじ様とマッチングがあったのですけど・・・かなりの数の4thを取りまくり、何とか3着にすべりこみました(笑)
いやー・・・いくら全国4万オーディションとはいえ、よく15点で何とかなったものです(笑)
原因は、イメージレベルが低いのに満遍なく点数を取ろうとしたのがまずかっただけですね・・・基本を無視しては、いけませんねー(笑)


最近では、地元のPの皆様とも交流が増えてきましたけど、それに伴い、コミュニケーションノートへの書きこみも目に見えて増えてきたので、すごく嬉しいですねー。
プレイ人口は結構いらっしゃる感があるので、これからも交流が増えると良いな、と思います。
ま・・・TERURUのアドバイス系の書きこみは、全然役に立たない気がしているのですけどねー(笑)


そうそう・・・TAKA様のブログにあった、裏持ち歌(!?)は、面白いですねー。
TERURUも、偶然ですが一部やっていた曲があったのですけど、確かに良かったですね。
いつか、全通り試してみたいですねー。
こういう楽しみ方も、アイドルマスターの良さのひとつかな、と思います。