そろそろ開催かな・・・!?

5GBの空き容量を確保してAyakashiHをプレイしている、ここ最近のTERURUです。
本当は同時期に購入した、プリンセスブライドの方を先にプレイしようかとも考えたのですけど、まずは簡単そうな方から(笑)プレイする事にしました。
まぁ、ゆっくりと進行していきたいな、と思います。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美ソロで全国不定期6万オーディションを突破しました!!
ただ、サブカードは全然ダメでしたけどね・・・枠外戦で素で思い出BAD出したり、流行3位の審査員が残った際に対人の方とCPUに満点出されたりと、かなり滅茶苦茶な状態でした(笑)


アイドルマスターといえば、「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTが、もう間もなくエントリー締め切り、ですね。
参加される皆様には、ルールをもう一度確認する事を、オススメします・・・見習いPからの開始だったり、2曲目固定の3曲目使用不可だったりと、ちょっと複雑ですので。
参加される皆様、お互いに、頑張りましょう!!
TERURUはさっさと脱落しそうですけど(笑)


それはそうと・・・多分、皆様、これが終わったPカードは、多分、封印されるのでしょうね・・・TERURUは未定ですけど、結局はそうなりそうな予感がします・・・多分(笑)