驚きのマッチング!!

かなり涼しくなってきたなー、なんて思った、本日のTERURUです。
風邪をひかないよう、気をつけなくてはいけませんね。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動はお休みし、サブカードのみを動かしていたのですけど・・・その際、何とオフィスQWCのべーた様とのマッチングがありました!!
驚くと同時に、本当に嬉しかったですねー。
けど、内容の方は・・・かなーり、力押しになってしまい、べーた様には申し訳無い事をしました・・・うっう〜


アイドルマスターといえば、最近では地元方面のプレイヤーの方との交流が、増えてきていますね。
今までには無かった事ですので、嬉しいですねー。
これからも、いろいろと情報交換ができれば、と思います。


おまけまでに・・・4ユニットIMの最終的なIM昇格ユニットのちょっとした記録を、W.O側に掲載してみました。
興味のある方は、ご参照を(URLは当方のプロフィール欄から)。
あまり役には立たないと思いますけどね(笑)
向こう側は略語が多い上、コメントにも登録していないと書き込めませんので、もし質問のある方がいらっしゃいましたら(いるのか!?)、こちらでどうぞー。