ぎりぎり突破・・・

最近、スパムメールが増えてきてちょっと困っています・・・勿論、公開用のメールアドレスに来ているので、まだ良いのですけど、処理だけでも面倒です。
そろそろ、考えておいた方が良さそうな感が・・・うっう〜


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、まずは水瀬伊織秋月律子デュオで全国不定期7万オーディションを突破しました。
ひとまず順調にできて、良かったです。


それと先日、三浦あずさ菊地真デュオをデビューさせました。
今回は初回メールを使い、4週目でいきなり特別オーディション「ルーキーズ」を受ける事に。
イメージレベルが5な上、相手も割と強めなのが多く、ちょっとぎりぎりかな・・・と思っていたら、予想通り3rd-3rd-2ndで突破・・・危ないですねー。
その後も調整していたのですけど、結構ぎりぎりで突破していました・・・とてもデュオ組ませているとは思えません(笑)
ひとまずメールを待って、次の目標は、特別オーディション「TOP×TOP」ですね・・・何とか突破できるよう、頑張りたいです。