いきなりですが(笑)

本日はいきなりですけど、ビーカム名取店にプチ遠征してきました。
今までの県内遠征の中では、1番、駅から遠かった気が・・・少し、疲れました(笑)
あとは、サブカードにゲームコーナー東部の履歴をつければ、現状では完璧ですので、明日にでも付けに行きたいですね。
それと、余裕があったら、もう少しじっくり見たかったプラボ仙台愛子店にも、日曜日に行ってみたいかな、と思います。


というわけで、、今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、ご当地でする事に。


今回は金曜日の、しかも19時過ぎという事もあり、先日から引き続き、負けも覚悟しましたけど・・・不思議と枠外戦が発生せず、割と無難に突破することができました。
不定期オーディションが全然発生せず、全国5万オーディションがやたら目立った事も、もしかしたらあったのかも。


そうそう・・・TAKA様の日記を見て、TERURUも真似しちゃいました(笑)
と、いうわけで・・・TERURUの今現在の、好きなキャラと曲についてー。


好きなキャラ
1位 春香:メインカードでは、見習いの頃から、ずっとソロのみの活動です!!
2位 やよい:1位と僅差です。本当に、良い子ですねー!!
3位 あずさ:癒されます。どうやら最近のTERURUには癒しが必要ならしいです(笑)


好きな曲(ジャストアピール成功率は関係無しで)
1位 9:02pm
2位 おはよう!朝ご飯
3位 THE IDOLM@STER


と、いう感じです。
まぁ、曲の方は、キャラによっては似合わないケースもありますけど(笑)
皆様はいかがでしょうか!?多分、それぞれで意見がわかれると思います。
けど、だからこそ、プロデューサー毎に個性が出て面白くなる部分かな、と思います♪