ひたすら遠征(笑)

本日はゲームコーナー東部の履歴付けに行きました。
そこで、先日のコメントの通り合流し、一緒にプレイする事にしました。


というわけで、今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、メインでは三浦あずさソロを動かす事に。
サブカードはひたすら順調だったのに、このメインカードでは全国不定期7万オーディションでいきなり負けました(笑)


その後、ご一緒にプラボ愛子店に行ける事になり、その機会にあずさソロの敗戦処理を実施することにしました。
今日はやたら混雑していたのでしょうか・・・全国4万オーディションですら、枠外戦がかなり発生していました。
敗戦処理でぐだぐだなやり方とはいえ、いきなり通算で6敗もしています・・・うっう〜
とりあえず、枠外戦でTERURU的に気をつけるポイントは、下記のとおりと考えています。


・意図のあるアピールおよび思い出の使用を心掛ける
・素で思い出BADを出さない


基本中の基本ですけど・・・それができずに敗戦を重ねたのですから、TERURUもまだまだ、ですねー。
Bランクで1敗、Aランクで4敗と、減衰もかなりきついです・・・レッスン回数も、相当な数になってしまいました。
それでも、意地で150万Sランクは、ぎりぎり射程範囲内となりました。
この数値で限界なのは、本当に久し振りですねー・・・けど、時にはこういう事もありますね。
次回こそはもっと良い成績を残せるよう、頑張りたいです♪


その際、一度だけJ & J様とマッチングがありました。
全国4万オーディションで、枠内と思っていたら、今日の混雑具合の影響からか枠外となり、緊張しましたね・・・お互いに合格できて、本当に良かったです!!


活動の成果は散々でしたけど、リアルマッチできたのは、すごく嬉しかったですねー!!
いろいろと情報交換したり、お食事したりと、とても楽しかったです。
また機会がありましたら、ぜひ、またご一緒したいですねー♪


そうそう・・・宮城県内店舗についてですけど、コミュニケーションノートが設置されているのはプラボ仙台泉店、事務所メンバー募集掲示板が設置されているのは宝島台原店です。
足跡を残したい場合や、やる気のあるメンバーを募集したい場合なのは、ご一考を。
特に事務所メンバー募集掲示板は、宮城県内にお住まいのメンバーの方や、あるいはTERURUとかに代筆(保証はしませんけど(笑))頼む、といった使い方をしても良いかも!?