とりあえず立ち上げだけ・・・

今日は秋華賞があったみたいですけど、スルーしてしまいました(笑)
新規ユニットを立ち上げていたら、何時の間にか時間が過ぎていました・・・うっう〜
それにしても、2回連続で、忘れてしまっていますね(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさ天海春香ソロおよび萩原雪歩高槻やよいデュオを動かす事に。


三浦あずさソロは最終週に全国4万オーディションに合格させ、ひとまずアイドルランクSになりました・・・危なかったです(笑)
それと、天海春香ソロは枠外(全国不定期6万オーディション)で1着、萩原雪歩高槻やよいデュオは枠内(全国5万オーディション)で2着・・・普通逆では、という気もしますけど、共に合格できたのですから、それでも良しです(笑)


それと・・・本日は新規で、Pカードを立ち上げました。
片方はW.O側なので省略しますが・・・もう片方は、事務所「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用のユニットですね。
今回はいろいろあって、ちはやんでやってみる事にしました。
1曲目は曲アイマスにしました・・・あとは、2曲目をルール上の太陽のジェラシーにすれば、あとはルール上は何も問題無いはずですね。


このイベントは事務所対抗戦よりもルールは厳しいです・・・けど、成績はさておき、交流を深めると言う意味では、とても楽しいと思います。
アイドルマスターで交流を深めたい、と思われる方には、オススメのイベントかと思います♪