プチ遠征してきましたー

今日はやはり、風雨がすごかったですねー。
それでも午後からは天候が良くなるとの予報だったため、プチ遠征は、しっかりとやってきました(笑)


向かった先は、ACROS仙台八幡店・・・以前に、コメントにて情報を頂いていた店舗様ですね。
今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動も、勿論、ご当地で、ですね。
履歴付けに動かしたのは、天海春香ソロ・・・3連休の初日の夕方だったためか、結構混雑している印象だったので、これだけにしておきました。


ついでに、いろいろと遊んできました。
TERURU的に遊べるゲームは少なかったのですけど、閉店間際とあってか、料金設定がなかなかのものになっていました。
遊びに行けて、良かったです。