あまり動かせず・・・

本日は友人と「遊戯王」というカードゲームで遊んでいました。
最初は以外と難しくて大変でしたけど、ルールさえわかってくれば、面白いものですね。
それを徹夜同然でやってました・・・本日はリアルマッチできるかも知れないと言う日なのに(笑)


それは楽しかったからと言う事で、さておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、三浦あずさ菊地真デュオのレッスンのみでした。
今日は、どうやらお祭りがあるらしく、かなり危険な状況なので、さすがにメインユニットは、あまり動かすわけにはいきません・・・うっう〜


その代わりという感じでしょうか・・・動かしてもさして影響が出ない「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットをメインに動かしていました。
ひとまず、序盤は作戦通りにやれてる感じでしょうか・・・アイドルランクはまだEに停滞しているので、なるべく早めに昇格できるようにしたいですね。
やはり、180〜200万は最低でも、出したいところですねー。
問題は、ここまででボーナスレッスンが1回しか出ていない事でしょうか・・・これが、後々に響かなければ、良いのですけど・・・!?