同じパターンで・・・

先日のコメントで、たまには気軽に飲みに行くのもいいかも・・・なんて思った、ここ最近のTERURUです。
あまり強くはありませんけど、時にはこういうのも面白いかも!?
まぁ、あまり強くは無いですけどね(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、如月千早ソロと三浦あずさ菊地真デュオを動かしていました。


ちはやんは順調に勝利したのですけど・・・三浦あずさ菊地真デュオは、カラフルメモリーズで敗退してしまいました(涙)
以前のあずさソロで、ダンスを押し負けて、カラフルメモリーズで敗退したため、今回はまこっちと組ませた上で、選曲も曲アイマスにしたのですけど・・・またもやダンスで押し負け、苦手CPU第3位(過去の8/18日記ネタより)の都築未来に、僅差でやられました。
また、やってしまいましたねー・・・本当に、学習能力が、足りないですね(笑)
その直前の歌姫楽園が、実は危うく17点で合格していたので、本来はそこで今日は引くべきでした・・・ところが、その後のレッスンで自力ブースとがかかり、勿体無いからと受けたのが、そもそもの間違いでしたね。
調子が悪いときは、素直に引くべきでした・・・ユニットの手応えそのものは悪くなかっただけに、勿体無い事をしてしまいました・・・反省、ですね。


そうそう・・・本日、ついに「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットを動かしました。
とはいえ、レッスンを1回実施しただけですけどね(笑)
明日は基礎能力を伸ばすため、少しは進行させたいと思います。


最後になりましたけど・・・この日記も、ついに40000を越えていました。
これも全て、皆様のおかげで、薄っぺらい内容ながら、続ける事ができました・・・本当に感謝です!!
そして、これからも頑張ろうと思います♪