こんな状態でプレイ(笑)

本日は仕事先の都合で、宴会に参加していました・・・あまりお酒は強くないのですけど、まぁ、嫌いではありません。
とはいえ、木曜日というのは、ちょっと考えものかな、と思います(笑)


そんな状態でしたけど、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、如月千早ソロを動かしていました(笑)
いやー・・・よく動かせたものです(笑)
ちなみに、今回は全国5万オーディションを突破させました・・・突破できて良かったというべきでしょうか(笑)


明日も一応は動かす予定があるので、今度は酔ってない状態での活動にしたいですね。
けど、今回の活動で・・・どーやら、酔っていような、そうで無かろうが、あまり変わらない事が証明されてしまいましたね(笑)
元々あまり上手でないのですから、アルコール程度では変化無しだったとみるのが順当かと(笑)
冗談はさておき、やはり微妙にずれが発生する感はあるので、なるべく避けた方が良さそうですねー。