メール待ち最長記録(笑)

今週末はもしかすると事務所のメンバーとリアルマッチできる可能性があり、当日がとても待ち遠しく思う、ここ最近のTERURUです。
特に連絡は取り合っていませんけど、多分、大丈夫かと思います(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美如月千早天海春香の全ソロユニットを動かしていました。


今回は不定期タイプのオーディションの出現率が低く、それを待っていたら枠外になるかも・・・と思い、全ユニット、無難に全国5万オーディションを受けさせました。
それが良かったのか、今回は全て枠内で、思い出を節約しつつ合格する事ができました!!
少しずつですけど、調子が戻ってきている感があるので、もっと頑張れるようにしたいですね。


それにしても・・・今回のちはやん、テンションの意味も兼ねてメールを待っていたのですけど・・・25日振りに来ました(笑)
さすがに、最長記録になりましたねー(笑)