感謝ですねー

今日は風雨がひどく、驚きですね・・・今週末には、落ち着いてくれると良いのですけど。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオで全国不定期7万オーディションを突破しました。
思い出の節約する必要のあるユニットで、このオーディションは怖かったですけど、思い出2回で無難に突破できました。
勿論、これから次第ですけど・・・今回の勝ちは、かなり大きかったかも。
この調子で、何とか最後まで頑張りたいですね。


アイドルマスターといえば・・・「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベントユニット、またもや動かせませんでした。
もしかしたら、動かせるようになるのは、今週末になるかも知れませんね。
最初はどうしてもレッスンがメインになりますから、多少の混雑具合でも、大丈夫でしょうし・・・戦略そのものは、ある程度絞れていますし、頑張りたいですね。


それと・・・TAKA様に作っていただいたユニット、ついに集計対象外になってしまったみたいですね。
一時はセンモニのダンスマスターに掲載されたりと、本当に感謝、ですね!!
TERURUの実力ではまだまだ難しそうですので、なおさらですね(笑)