久々のリアルマッチ!!

本日は、メインカードの所属している事務所のメンバーとリアルマッチしてきました。
久々にお会いできて、嬉しかったですねー。
所属してからそろそろ1年が経過しようとしてますけど、これからもご一緒できれば、と思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、珍しく、かなりメールが来ていたので、かなり動かしたのですけど・・・主力視していた萩原雪歩高槻やよいデュオが敗退してしまいました(涙)
実は、かなりショックですね・・・下手に思い出を節約したら、数点差で落としてしまいました。
なぜ、ここまでショックなのかは、また後日の日記にて・・・


ショックと言えば、「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットも、かなりやばいです。
ボーナスレッスンは1回のみ、しかもテンション中での無理矢理レッスンが2回も発生したので思い出を4つも損しています。
更には、無駄なオーディションも、時にはやらざるを得ませんでした。
せめてもの救いは、同時インした覇王エンジェルを25点の同点で、何とかしのいだ事でしょうか。
極めて詰みに近い状態ではありますけど、何とか投了にならずには済んでいる状態ですね・・・厳しいです・・・うっう〜