今回もリアルマッチ!!

本日は、ビーカム名取店で、いろいろとリアルマッチができるというお話があったため、思いきって突撃してきました。
で、TERURUは、そこでリアルマッチできた皆様と挨拶したり、すっごく危ないオーディションを披露していたりしました(笑)
とても、旧バージョンでアイマスに昇格した者の内容とは思えませんでしたね・・・やはり、TERURUは運だけで乗りきっているみたいです(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動も、ご当地ででしたね・・・あまりに適当に動かし過ぎて、もうどれがどう動かしたのか、忘れてしまいました(笑)
とりあえず、萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしたのだけは、おぼえているのですけどね(笑)
一応、負け無しでしたけど、冒頭の通り、かなーり危ない内容ばかりでした・・・本当に、今回はまずい内容ばかりだったかも・・・うっう〜


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットも、動かしました。
負け無しでもテンション中をキープする低空飛行振りに、さすがに焦りますね。
それでも何とかアイドルランクCに乗せ、ひとまずテンションは高に戻す事ができましたが・・・もう手遅れな気もします(笑)


最後になりましたけど・・・リアルマッチできた皆様、本当に、ありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします♪