せっかくの衣装・・・

前日の日記を読みなおしてみて、ちょっとはしょりすぎたな、なんて反省している、本日のTERURUです(笑)
いやー・・・今度からは気をつけないと。
ちなみに、相当人数が集まりました・・・TERURUの記憶では、「☆電☆影☆少☆女☆」様のオフ会の次に集まったかも。
あ、そうそう・・・もしかしたら、秋田に遠征するかも、です・・・まだ、予定ですけどね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、天海春香ソロで全国5万オーディションを突破しました。
枠内戦でしたので、思い出節約しつつ、敏腕記者を狙えるかなー、なんて思ったのですけど・・・最後にかわされて、それはできませんでした。


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、特別オーディション「ダンスマスター」、「LONG TIME」、「HIT-TV」を突破していました。
そのダンスマスターの際、ぎりぎりまで様子を見つつ、エントリーしたら、同時INしてしまい・・・相手の方には、本当に申し訳無い事をしてしまいました(涙)


枠外といえば、サブカードで全国不定期7万オーディションでも、同時による枠外に・・・こちらも、相手の方には、申し訳無い事をしてしまいました(涙)
その際、思い出を素でBADを引いたのはナイショだったりします(笑)


最後になりましたけど・・・先日の事ですけど、ついに念願の衣装「チェリーギンガム」を入手しました。
ただ、これはサブカードでのことで・・・メインカードで欲しかったです・・・うっう〜