明日は楽しみー♪

ケータイの電池の消耗がやばくなりつつあり、ちょっと危機感をおぼえている、ここ最近のTERURUです。
そろそろ、機種変更の時期かな・・・!?


それは後ほど検討するとしまして・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオで全国5万オーディションを突破しました。
ただ、枠外でして・・・しかも、同時でなく後入りによるものでした。
その直前の全国不定期6万オーディションは、枠内ですんなりだったのですが・・・それでも、何とか満点で合格できました。


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、特別オーディション「ボーカルマスター」を突破しました。
本当はビジュアルマスターに行きたかったのですけど、ステータスがかなりやばかったので、諦めました。
けど、このままアイドルランクBで終わったらどうしよう・・・なんて、ちょっと心配ですね。


そういえば、明日はスペシャルゲストの方が、こちらの地元に来られます。
楽しみですねー♪