迎撃にて・・・

本日は、有名プロデューサーであるべーた様がこちらに来られたため、迎撃していました。
今回のTERURUは、何かと迷惑をかけっぱなしだった感が・・・あまりにハイテンション過ぎるのも、考え物ですねー(汗)
披露したオーディションもちょっとまずいやり方が多く、敗戦は無かったものの、手放しで誉められた内容でも無かったですね・・・こちらも、もっと頑張らないと、ですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、如月千早天海春香ソロと水瀬伊織秋月律子デュオで、それぞれ全国オーディションを突破しました。
ただ、天海春香ソロは思い出余剰、如月千早ソロは思い出を節約し過ぎ、水瀬伊織秋月律子デュオはボーダーの読みミスがあり、どれも順調とは言いきれませんでした。
それでも、まだ負けなかっただけ、良かったでしょうか・・・うっう〜


そんな下手っぴなTERURUのプレイよりも、TAKA様のセンモニユニット(ダンスマスター)の方が、見物でしたねー。
サブカードなのですけど、それを感じさせない活躍、ですね。
いまどき、早熟トリオでここまで稼ぐのは、とても難しいと思います・・・本当に、すごいですね。


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、お休みしました・・・さすがにちはやんで、ビジュアルイメージでは、動かせないですね・・・アイテムが乏し過ぎて、無理です(苦笑)


さて・・・明日はリンクが1件、増える予定です。
今日は眠いので、明日にまわしたいと思います・・・根性無しなTERURUですねー(笑)