準備完了!?(笑)

とりあえず、秋田遠征の準備は完了した、本日のTERURUです。
あとは、いかにして奇襲準備を整えるかだけとなりました(笑)
秋田といえば、事務所のメンバーより「豪石クッキー」なるお菓子を頂きました。
超神ネイガー」で検索すると、わかるかも、です・・・地元の方のみわかるネタっぽいですね。
一度、調べてみるのも、面白いかも、です・・・ちなみに、TERURUには全然わかりませんでした(笑)


それはさておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、メインどころはお休みしました。
何となく、混雑していそうな予感がしたので・・・そのかわり、サブカードを動かしていました。
そうしたら・・・まぁ、予想通りといいますか、何と言いますか・・・結構、大変なオーディションが多かったです(笑)
サブカードで気楽だったためか、思い出ミスが無かったのが、ある意味驚きだったりします(笑)


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、ひとまず大減衰が来たので、レッスンを2回実施したのですけど・・・両方ともノーマルどまりでした・・・本格的に、やばいかも。


アイドルマスターといえば・・・本日はセンモニで、いくつかのランキングを確認していたのですけど・・・律子ランキングの70位台が、凄い事になっているのに気付きました。
厳密には、最初は気のせいかと思っていたのですけど、帰宅してから再確認してみたら、気のせいでは無かったのがわかりました。
これは、狙ってやったと推測されますけど・・・本当に、すごいです。


最後になりましたけど、リンクが1件、増えました。
草柳さくら様、リンクを快諾していただき、本当に、ありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします♪