戻りました

つい先ほど、東京方面から戻ってきました。
もりむら様、TAKA様、5の人様には、大変お世話になりました・・・なかなかお会いできる機会が無いので、嬉しかったですねー。
ご挨拶には、また後ほど・・・さすがに、疲労度が(笑)
ちなみに、今回の遠征でやっていた事は、主に店舗履歴付けでした・・・折角の機会、という事で。
その際、とある店舗にて、もりむら様からすごい方とご挨拶できる、という事で、何気なく挨拶したら・・・何とko1様でした。
あまりにびっくりし過ぎて、拝見したPカードを掴んだまま、しばし硬直・・・その後もなかなか冷静さが戻らなかったのは、ここだけの秘密です(笑)
それはさておき・・・また来月にも行ける機会がありそうですので、店舗巡りをしたいと思います♪


その間のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、水瀬伊織ソロを完走させ、引退しました。
結果は下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:97% (43戦42勝)
 コミュニケーション:18回
 最終残思い出:0個
 最高順位:160位
 ファン獲得人数:2,947,299人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:+A (90)


ま・・・TERURUにしては、頑張れたのではないかと思います(笑)
その後、水瀬伊織秋月律子デュオなど作成して、初期育成しつつ店舗履歴を付けたのですが・・・思うようにボーナスレッスンが発生せず、かなり苦しい立ちあがりに・・・このままボーナスレッスンが出ないようなら、来月の遠征が終了したら、即引退かも、です(笑)