いきなりの遠征

今月の21日は東京方面に急遽行く事になった、本日のTERURUです。
実際には20日も行きますが、ほとんど身動き取れないかと思われますので・・・折角なので、何箇所かでも、店舗巡りをしたいと思います。
取り急ぎ、何名かにメールを送ったのですが・・・TAKA様の反応が早かったので、TAKA様のリアマチを主軸に、余った時間でやれる事をやりたいと思います。
とはいえ、TAKA様もお忙しい様子ですので、そんなにご一緒できなさそうな様子ですね・・・けど、少しでも挨拶できればと思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、天海春香ソロと萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。
ビジュアル流行からボーカル流行に変化したため、ちょっとがっかりしていたのですが・・・どうも、その影響からか、割と空いていた感がありましたね。
思いのほか、順調にこなす事ができました・・・良かったです♪


それにしても・・・最近はなかなか忙しい事もあり、春香が空けられないです。
今回ばかりは、イベントは無理かも・・・!?