よく寝ました(笑)

本日、起床したらすでに13時を過ぎていてびっくりしたTERURUです(笑)
いやー・・・さすがに、疲れていましたねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、如月千早ソロと萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。
待望のビジュアル流行だったので、嬉しかったですね・・・今回は、如月千早ソロは全国不定期7万オーディションを、萩原雪歩高槻やよいデュオは特別オーディション「LONG TIME」を受けました。
共に満点近いペースのCPUがおり、1枠オーディションとしてはなかなか厳しい展開でしたが、如月千早ソロは思い出フル投下の満点で、萩原雪歩高槻やよいデュオは思い出2回で☆をきちんとキープし(ぎりぎりで流行1位の審査員が帰ってしまったものの)、万全の態勢で突破しました。
このちはやん、もはや終盤なためか減衰がきついですが、そんなにペースは悪くありません・・・最後まで順調にこなせるよう、頑張りたいですね。


折角のビジュアル流行だったので、もう少し動かしたかったのですが、リアルの都合により断念・・・仕方が無いですね。
またの機会に、期待したいです。