楽しかったです♪

日付の変わった時間帯に岩手遠征から戻ってまいりました・・・さすがに眠いです(笑)
ボス♪様やだんす様への(ホームページへの)挨拶は、一眠りしてから、という事で・・・本日の日記、気合いだけで更新しています(笑)
久し振りにお会いした方多数でしたが、今回も、とても楽しかったですね・・・つい時間を忘れ、話しこんでしまいました。
また、お会いしたいですねー♪


遠征時のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、天海春香ソロと双海亜美&双海真美ソロを動かしました。
かなり混雑していた感もあり、天海春香ソロの時はかなり危険を感じたので、特別オーディション「ボーカルマスター」に逃げました・・・連休という事もありますが、流行も多少は影響したのかも知れませんね。
今回は遠征、という事もあり、あとはサブカードを中心に動かし、履歴をつけることにしました。


そして、交流戦のユニットも引退させました。
以前から、このタイミングでやろうと思っていたので・・・またの交流戦の機会ありましたら、もっと良いスコアを出せるよう、頑張りたいですねー。