何とかなりそうな感が・・・!?

今度の遠征について、帰りについて何も考えていなかった事に気付いた、先日のTERURUです(笑)
とりあえず、本日、地元メンバーの皆様と相談し・・・何とかなりそうな感じです。
本当に感謝、ですね♪


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、天海春香ソロと三浦あずさソロを動かしました。
共に全国オーディション周りをこなそうと思ったのですが、思ったより混雑しており、一通り動かしたら引き上げようと思っていたのですが、桐条様がプレイしていたサテが比較的空いており、プレイ終了後にそちらを譲っていただけたので、敏腕記者を獲得したユニットは、効果が切れるまで、動かしていました。
すごく、助かりましたー。


あと、ここ最近は、集計対象外になったサブカードのユニットを、順次、引退させています。
もう少し整理したら、春香を空けておきたいですね・・・