計画までに・・・

地元メンバーによる岩手遠征に乗じて、自身も行ってみようかな、と計画している、ここ最近のTERURUです。
とりあえず、16日に行き、遅くてもその日の深夜に帰れれば良いので・・・ただ、行きがどうしても単独で行かなくてはならず、ここが悩み所です。
調べたところ、仙台発12時のバスで水沢駅に向かい(14時手前に到着)、そこから東北本線に乗れば、とりあえず14時40分位には六原駅に到着できるみたいです。
ここの駅からは徒歩で10分程度という事なので・・・道はよくわかりませんが、何とかなるのでは、と推測しています。
食事とかご一緒するのは難しいかと思いますが、挨拶程度なら問題無いかな、と思いますので、このルートで行きたいと思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、如月千早ソロと萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。
そこそこ混雑しており、しかも1枠の7万オーディションが結構多めだった事から、共に特別オーディションに行く事にしました。
如月千早ソロは最後に残していた「HIT-TV」を、萩原雪歩高槻やよいデュオは「カラフルメモリーズ」をそれぞれ突破しました。


最後になりましたが、リンク先に「オフィスCS新宿西口を偲ぶ会」様を追加しました。
これからも、よろしくお願いします♪