混雑してましたー

昨日はダンス流行で、そして本日はボーカル流行なためか・・・昨日はお昼過ぎの時間帯に、今日はお昼休み時間帯に動かしていたのですが、思ったよりも混雑していました。
特にボーカル流行は久し振りなためか、結構な混雑具合と感じました。


そんなわけで、サブカードを主としつつも、さほど動かさなかったですね。
メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動も、如月千早ソロで全国オーディション周りを1戦こなしただけでした。
明日はもう少し動かしたいと思いますので、ボーカル流行がキープしているといいな、と思います。


そういえば、この日記も、いつの間にか90000を越えていましたね。
本当に、皆様のおかげです・・・ありがとうございますー。
ここまで継続できるとは思っていなかった(笑)のですが、ここまで来たら、もう少しは頑張りたいですね♪
ま、実力は皆無で運だけでやっているような者なので、中身は相変わらず薄いかも知れませんが(笑)