驚きの・・・

昨日はリアル事情により、活動はお休みしていました。
千早からのメールが勿体無かったかも・・・けど、仕方が無いですね・・・うっう〜


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、三浦あずさソロで全国オーディション周りをこなしていました。
その際、CS新宿西口の対抗戦にて出場していた方とマッチング・・・1枠オーディションでしたので、とても大変でした・・・申し訳無い事をしたかも、です。
あとは、萩原雪歩高槻やよいデュオの追加レッスンをしました。
ま・・・臨時休業でやりたかったレッスンはことごとく潰されていたり、ミスでぎりぎりパーフェクトを逃したり、せめてものボーナスレッスンも発生せずと、あまり収穫も無かったですが・・・うっう〜


そういえば、今江最高様がサプライズな遠征に来られていました。
陸前の所長より連絡が来ていたので、ご本人とお会いする前には、とりあえず情報は入っていたのですが・・・さすがに驚きましたー。
けど、お会いできて嬉しかったですし、楽しかったです・・・またの機会の際に、よろしく、ですね。