枠外後入りはさすがに・・・

ここ最近は、ちょっと忙しいですね・・・明日ばかりは、活動ができないかも、です。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、双海亜美&双海真美ソロと萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。
共に、全国5万オーディションを受けたのですが・・・両方とも3人戦と、なかなか大変でした。
しかも、そのうちの1回は、明らかな後入りで、さすがに困りました。
とりあえず、これ以上の活動は嫌な予感がしたため、翌日にまわす事にしました。
動かしたのは、敏腕記者を獲得した双海亜美&双海真美でした。
そしたら・・・またもや、全国5万オーディションにて枠外後入りが・・・日を変えていますので、同一人物では無かったのですが、つい、アピール文も、ちょっときつい内容に(笑)
スルーしたオーディションは、全国5万オーディションはずっと無人だったのに・・・あまりのタイミングの悪さに、苦笑せざるを得ません。
それにしても、ここまで枠外戦が連打されると、本当に嫌になりますね。


そういえば、TERURUがプレイしていた時間帯の昨日今日と、5万オーディションばかり表示されていましたね。
この規模で、思い出の節約も思うようにいかず、ちょっとへこみますね(笑)
とは言え・・・その分、それ以上の規模のオーディションは、なかなかにすごい状態でしたね・・・負けなかっただけ、良かったのかも。
ちなみに、今日の敗退はサブカードのみで、2週目にEFオーディションを受けたら2人戦になり、思い出1回で済ませようとしたら、第3中間審査で見事に☆を取りこぼして4着敗退・・・とりあえず、イメージレベルが明らかに低い場合は、無理せずに思い出を使っておきましょう、という事ですね(笑)
やはり、無理のし過ぎは、良くないようです(笑)