回復してきたかな・・・!?

今日は用事が会っていろいろと忙しかったのですが、多少は睡眠時間を多めにしておいたためか、無難にこなす事ができました。
とはいえ、まだ完全回復したとは言い難いため、今日も少し早めに休んでおくようにしたいと思います。


そんなわけで、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そしてデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオで全国不定期6万オーディションを思い出無しで突破し、水瀬伊織秋月律子デュオで特別オーディション「TOP×TOP」を突破した程度に留めておきました。
ま・・・最近はメールがやたら少ない、といった事情もありますが。
もう少し、来て欲しいところですねー。
今はまだ、サブカードの敗戦処理等があるので、休止状態にならずに済んでいますが・・・最近は2枚のサブカードのうち片方の敗戦処理が割と多く、サブカードにしては順調なものが休止状態になっている気がします(笑)