不安定すぎですねー・・・

サブカードで7ボーナスレッスン出たソロがいきなり特別オーディション「ボーカルマスター」で思い出3発目を素でBAD出して潰してしまった、本日のTERURUです。
うぅ・・・勿体無い事をしてしまいました(涙)
今日は混雑していなかったので、敗戦はこれだけでしたが・・・どうにも、不安定な内容が多かったですねー。
レッスンもミスが多かったり、思い出もBADが間一髪指を止められたりと、いつも以上に不安定な内容が多かったです。
終了後、やや疲れを感じたところから、まだ体調が回復しきっていないのでしょうか・・・


そんな事もあり、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そしてデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、水瀬伊織秋月律子デュオで特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破した程度に留めておきました。
明日は、もっと動かしたいと思います。


気分転換に、スポーツ用品店に行って、あれこれ買い物をする事にしました。
早いもので、来週はもう10月・・・ちょうど、そろそろ必要だったもので、良い機会だったかな、と思います。
それに向け、体調も回復させておかないと・・・