飛びまくり(笑)

少しの間だけですが、サブカードをメインに切り替えました・・・また元には戻しますが、「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットで、序盤のスタートダッシュをきちんとしたいために、ですね。
特に優勝を狙うつもりもありませんが、いきなり躓かないようにはしたいです。


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そしてデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早天海春香三浦あずさの各ソロおよび萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。
全て、全国オーディション周りですが・・・何故か1枠(つまり7万)オーディションばかり表示され、かなり怖かったですね。
あずささんの時だけは強制で5万オーディションでしたが、他は全て強制でそのまま7万オーディションに・・・枠外にならずに済んで良かったです。
本当は、どうなるかわからない強制エントリーは、あまり好きでは無いのですけどね(苦笑)
とはいえ、後入り枠外はもっとダメなのは当たり前ですので、いざとなったら飛ぶ(強制エントリー)もやむを得ないかな、とは思いました。


ふと気付きましたが、ちはやんが300万を越えました。
まだ完走していないので、最後まで気を抜かず、頑張りたいですね♪