涼しかったです

今日は気温が低下してきた感がありますね・・・今までが暑かったので、これから涼しくなるのかな、と思いました。
これで、秋らしくなるのでしょうかねー・・・!?


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そしてデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、天海春香ソロを動かしました。
ちょうど、切り替える前にメールが来たため、動かす事ができました。
如月千早ソロからもメールは来ていたのですが、思うところあり、今回はスルーする事に・・・動かすのは、来月になってからにしようかと思います。


そして「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットも、ちまちまと動かしています。
今回はいつもと育成法を変えているので、どの程度スコアが出るかわかりませんが、頑張りたいですね。
育成法などの情報については、こちらの地元ではヨッシー様が詳しく、今回はそこから得た情報をベースとして、TERURUなりのアレンジを加えた方法を取っています。
・・・途中で行き詰まらなければ、良いのですけどねー(笑)