折角切り替えても・・・

今日はサブカード(「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニット)に切り替えているため、メインカードはお休み状態でした・・・とはいえ、メールが来ないのでは、意味無いですね(笑)
育成方針は、地元の方が一目見て、わかってしまった様子ですね・・・これが最上かどうかはわかりませんが、もし良い記録を出せるようなら、日記のネタにしたいですね(笑)


明日まではちょっと朝早く起きなくてはならなかったので、滞在時間もほどほどでしたが・・・明日はもう少しゆっくりしていようかな、と思います。
たまには気分転換に、外食でもしたいな、と思います♪


今日の日記は短めですが、早めに就寝するためです・・・うっう〜