メール来ない・・・

やはり、全然ブーストがかかるメールが来ないので、諦めて、サブカードからメインカードに戻しました。
序盤、ボーカル流行が来たら、メール無しでは嫌な場面でしたが、幸いにもダンス流行やビジュアル流行が程よく来てくれたので、何とかなりました。
今日はボーカル流行に変化したため、ここでまた数戦こなしました。
とりあえず、負けは無しですが・・・全国4万オーディションにて5人戦になり、☆12しか取れなかった時は、本当に終わったかと思いました(笑)
結果は、3着から5着まで同点で、まだ活動週が短かったこちらが、何とか合格となりました。
思い出は消耗させられましたが、負けなかっただけ、まだ良かったです・・・このまま最後まで、負けずにこなしたいですね。


それにしても・・・最近は、ソロで300万オーバーを出される方が多くなり、本当にびっくりです。
一応、TERURUも経験が無いわけではありませんが・・・まだ、一度はやってみたいと思っている、春香で出した事がありません。
最近では、もりむら様が達成しています・・・すごいですねー。
TERURUも頑張りたいですね。
とは言え・・・TERURUの実力程度では、無理な気がしなくもありませんが(笑)