リアルテンション大幅ダウン

今日は忙しいので、日記は更新しない予定でしたけど、これだけ・・・鳥唐様ユニット、早くも3敗目を喫しました(涙)
ご本人様には、本当に申し訳無いです・・・これもTERURUの実力不足の致すところ、早々に300万は無理な状態になりました(涙)


状況としては、強制の7万オーディションでしたが、無人だったため、エントリー後すぐにコメント入力し、戻ってみたら対人戦に、という感じですね。
タイムラグの可能性もあるため、それ自体は仕方ない部分もありますが・・・作戦も失敗し、第3中間審査では完全に手詰まり状態と、内容も散々でした。


さすがに、ショックが大きかったですね・・・その後、サブカードも動かしたのですが、レッスン、オーディション、ともに普段ならやらないミスを連発な上、リアルの都合もあり、早々に引き上げました。


久しぶりに、やる気がかなり低下したかも・・・明日以降の活動にて、やる気が起きなかったり、やっても気の抜けたプレイが頻発するようであれば、またメインカードのメールを停止し、サブカードに切り替えたいと思います。
そのような状態でプレイしても、良い結果は出せないと思いますので・・・