やはりダメですか・・・

今度の遠征ですが・・・ひょっとしたら、ゆっくりと店舗巡りする事が出来なくなる可能性が出てきました(涙)
明日1日は様子を見たいと思いますが・・・もし無理そうであれば、今回ばかりは回避せざるを得ないかも知れません。
遠征する事は、するのですが・・・その辺りは、結果を確認し次第、改めて連絡しなくては・・・ですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そしてデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、特にメールは来ていませんでしたが、思うところあり、水瀬伊織秋月律子デュオで全国5万オーディションに突入する事にしました。
で、結果・・・やはり、不甲斐無くも簡単に落としてしまいました。
ボーダー読みも全然なってなく、本当に見所も無かったです。


サブカードは、「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニット含め、順調なのですけどねー。
やはり、もう少しの間、メールは解除してサブカードに切り替えた方が良さそうな感があります。
今日1日だけはメールを待ってみますが、全然ダメな様子であれば、さっさと切り替えたいと思います。


朝も真からの誤メールばかりで、本当に嫌になりますね(苦笑)
幸い、今回負けたユニットは、ゆくゆくは強制解散させる予定でしたので、この辺りはさして影響はありませんが。
そろそろ完走しそうなちはやんが引退したら、再編成させたいと思います。