遠征は大丈夫そうかも!?

髪を切り過ぎてしまってちょっと失敗したと思っている、ここ最近のTERURUです(笑)
いやー・・・やってしまいましたね・・・遠征を目の前にしているというのに(笑)


遠征といえば、とりあえず、店舗巡りはできるような状況にはなった様子です。
ひとまず、ある程度の予定は立てました・・・あとは、当日次第でしょうか。


今日はサブカードをある程度動かしていました。
べーた様と久し振りにマッチングしたのは、驚いたと同時に、嬉しかったですね。
今日は1敗だけ・・・全国5万オーディションでしたが、イメージレベルが11もあって、思い出2発使っても火力が足りなかったみたいです。
危ないと思ったら、5万オーディションでも、思い出フル投下しろ、という事でしょうか・・・
他のユニットでも、無敗のを落とすときも、こういったパターンで初黒星をあげるケースがあるので、この辺りを上手く見切って思い出をフル投下し、対処できるようになれるといいですね。