なかなかに・・・

まず最初に・・・遅くなりましたが、二階堂鷹様のブログのリンク先を変更しました。
やらなきゃ、と思いつつも、遅くなってしまいました(笑)


最近は、衣類などお買い物をしています。
とはいえ、秋になったから、というのではなく、単にウエストが厳しくなってきたためにジーンズを購入しただけですが(笑)
とりあえず、そこそこのもので済ませました・・・タグだけ外し、そのまま遠征時に着て行こうかと思います。


本当は、いろいろと見たのですけど、思ったよりも良さそうなのが見つからなかったのです。
安価で気に入ったものを、となると、なかなか見つからないですねー(笑)
また時間を見て、いろいろと探してみたいと思います。