サブカードを戻します・・・

先日までは涼しくなってきたかな、と思っていたら、本日は暑かったですね。
しかも、夜には雨まで降ってきました。
気温の変化も結構な感じですので、体調管理には、気をつけたいですね。


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、如月千早三浦あずさの両ソロ以外を動かしました。
基本的に、ずっと全国オーディション周りをこなしていたのですが、中でも気合いが入っていたのが、天海春香ソロでした。
前回4着だったにもかかわらず、果敢に全国不定期7万オーディションに突っ込み、突破しました・・・戦績4thついているのに、無理しますねー(笑)


アイドルマスターといえば、そろそろ、サブカードの所属先を元に戻しつつあります。
明日の夜で、戻し方が完了する予定です。
やはり、サブカードがあると、交流戦とかいった、こういう場合に、便利ですねー。
今回の交流戦は、基本的にソロを使えというだけしか縛りは無く、かなり自由にやれたので、楽しかったです♪
廃人養成所主催の方は順位がわかりませんが、CS新宿西口主催の方は、これのおかげで、後半に取り返し、それなりの順位に落ち着く事ができたものです・・・もし何かしらの縛りがあり、ステータス面で不利があったりしたら、今頃、どうなっていた事やら・・・(笑)