あっさり連敗(笑)

最近はあまり会わないなー、と思っていたら、今日、プチ集会状態になっていましたね(笑)
けど、こうして遊んだのは久し振りでしたので、楽しかったです♪


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、如月千早水瀬伊織天海春香の各ソロと萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。


まず最初に如月千早ソロ・・・全国オーディション周りで3枠後入りがありましたが、何とか1着で抜けました。
感じ悪いなー、と思いつつ、次は水瀬伊織ソロで特別オーディション「HIT-TV」にエントリー・・・したら、またもや後入りが。
こちらも、何とか無事に突破できたから良かったものの・・・もし失敗していたら、本当に大変な事になっていました。


さすがに、ちょっと嫌になり、時間を置いてから萩原雪歩高槻やよいデュオで特別オーディション「歌姫楽園」とサブカードで全国オーディション周りを偵察することに。
それなりに空いているような感があり、その上で、天海春香ソロを投入したのですが・・・ここで痛恨の同時エントリーでの3人戦に。
前回、全国不定期7万オーディションで敗れている鳥唐様ユニットだけあって「連敗だけは絶対にダメ」とは思ったものの、イメージレベルが16あったので「押し切れそうかな」と、この時点では、思っていました・・・4人目の方が、入ってこられるまでは。
これで、読み合い勝負となったわけですが・・・しかも、その4人目の方は、もりむら様のお知り合いの上級者の方で、一気に緊張感が高まりました・・・これ以上、負けられないだけに。
で、結果ですが・・・全然ダメで、単独での4着敗退でした・・・イメージレベルが16あってこの結果。本当に、下手ですね(苦笑)
鳥唐様には申し訳無いですし、自身としてもあまりに情けないオーディション振りに、かなりショックを受けたため、ここでいったん終了しました。
周りの方に声をかけられても「ちょっと休憩・・・」としか、返答できない状態でした(笑)
少し間をおいてから、減衰回復レッスンを実施したら、運良くボーナスレッスンが発生してくれました・・・ここから何とか、粘りたいですね。


その後、ドムのメンバーの方とお食事に行きました。
ここでようやく、気持ちが戻りました♪
会話の方も、とても楽しかったです・・・ここでは触れませんが(笑)


ま・・・明日から気を取りなおし、また頑張りたいです。