ちょっと忙しかったかも

疲れがあったのか、本日の起床はすでにお昼過ぎになっていました(笑)
明日の日中帯は忙しいので、体調管理には気をつけないと・・・ですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動はお休みし、先日ぼろぼろにした(笑)サブカードの処理のみとしていました。
とはいえ・・・リアル事情により、時間が無かったので、合計3クレジットのみでしたが。
続きは、明日にしたいと思います。


アイドルマスターといえば、そろそろ、両方の対抗戦の結果がわかる頃ですね。
共に、平均よりも良いスコアを出せていたら良いな、と思います。


そういえば・・・本日は、遠征に来られていた方がいた様子でしたが、GT祭りを楽しんでいた様子だった事と、自身がリアル事情ですこし急いでいた事もあり、挨拶は断念しました。
ちょっと、勿体無い事を、したかも・・・!?