やはり購入し過ぎか(笑)

最近、アイドルマスター関連の同人誌を購入した、ここ最近のTERURUです。
今回からは、こちらの地元でも2店舗から購入できるためか、かなりの部数を購入しましたねー。
さすがにアイドルマスターだったら何でも、では無く、選別はしていますが・・・それでも、使用した額は、見なかった事にしておきます(笑)
まぁ、今回は、一部はアイドルマスター以外のものも入っているので、そうなってしまったのですが・・・とりあえず、暫くは節約生活になりそうです(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩高槻やよいデュオの活動は、如月千早ソロで全国オーディション周りを1戦したのみでした。
最近はあまりメールが来ない事と、今日はGT祭りがあったため、あとはサブカードのみとしていました。


その際・・・J&J様が、遠征に来られていた今江最高様と引き合わせてくれました。
本当に、びっくりしましたねー・・・かなり緊張しながらの、名刺交換でした。
いえ、いつも遠征された方と名刺交換する際は、緊張しっぱなしですけどね(笑)
その後、いろいろと会話したりと、とても楽しかったです♪
実力もすごく、とても勉強になりましたー・・・これからの活動に、役立てたいですね。