久々のメインカード(笑)

今日はボーカル流行に変化していましたねー・・・なかなかに、めまぐるしいです。
午前中だけは、ビジュアル流行に変化していた様子ですが・・・なかなか、読みづらいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国6万オーディションを突破しました。
・・・かなり久し振りに、動かした気がしますねー(笑)
ボーカル流行に変化したばかりで混雑しているかも、と思っていたのですが・・・思ったよりも空いていました。
とりあえず、全国6万オーディションの2枠目に飛び込みました・・・第1中間審査でNPC・CPUが思い出を連打してきたので、流行2・3プレスの思い出1回で抜けようとしたら6th-2nd-4thで、かなり死兆星が見えかけましたが(笑)
あとは、サブカードのレッスンをメインに・・・やはりボーナスレッスンが全く出なくて泣きそうになります(笑)
最近は低ボーナスレッスンで頑張っているユニットが多いので、あまり数値は期待できそうにも無いですね・・・せめて、オーディションを無事に通し、少しでも稼げるようにしたいです。
事務所的に、あまりに数値の低いユニットばかりでは、申し訳が立たないですね・・・


最後にオトメディウス・・・マドカで東京の難易度Expertが、少しずつですが、要領がわかってきました。
それでも、被ダメージが多すぎて、評価B止まりなのが厳しいところですね・・・せめてダメージを99%以内に抑えないと、まだまだ厳しそうです。