下手過ぎる(苦笑)

下手なオーディションをしてリアルテンション大幅ダウンな、ここ最近のTERURUです。
ま、自身の実力不足が、最大の原因なのですけどね(苦笑)


先日および本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロと双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。


その中で、天海春香ソロは全国6万オーディションにてまたもや敗戦・・・枠外戦であったとはいえ、あまりに稚拙なミスであっさり敗退・・・本当に、下手ですね。
もうダメかと思われたため、強制引退をかけました・・・ボーナスレッスンも、イマイチでしたからねー。
そして本日、再立ち上げをしたのですが・・・今度は最初のEFオーディションにて敗戦(涙)
敗戦処理時のレッスンでも、ボーナスレッスンは全然な状況なので、切り捨てるには躊躇もありませんが・・・あまりに下手過ぎます。
ま、下手なのは、今に始まった事ではありませんが・・・また再立ち上げはしたいと思いますが、今度は、ボーナスレッスン含め、上手くできるといいのですが・・・


追記


敗戦処理していたら、いきなり特別オーディション「歌姫楽園」で同時インとか(涙)
残り秒数が少ないタイミングでエントリーしたので、すみませんのコメントも入れられず(涙)
今日は本当に、ダメですねー・・・