悠久の車輪

タイトルの通り、悠久の車輪をプレイし始めました、ここ最近のTERURUです。
プレイしているのを見て、なかなか面白そうだな、と思ったもので・・・とはいえ、まだ1プレイあたりの料金が高いので、ごくたまにプレイする程度かとは思われますが。
オトメディウス同様、良い気分転換にはなるかと思われますので、ちょっとずつでも頑張りたいですね。


このゲーム、普通にプレイする分には、レアリティが低いカードばかりでも、十分に楽しめそうなのが、良いですね。
複数枚所持しているというカードを譲って頂き、適当に構成してみたのですが、そこそこ戦えてましたね。
プレイの要領も教えて頂き、何となくはコツも掴めましたので、あとはなれてくれば判断力もついていけるようになるかと思われます。


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国オーディション周りを1戦しました。
そして、天海春香ソロの初期育成を・・・序盤のEFオーディションや特別オーディション「ルーキーズ」にて思い出を使わされたものの、とりあえず突破は出来ましたので、まずは頑張ってみたいと思います。
あとは、ボーナスレッスンを期待したいところでしょうか・・・


その後は、サブカードを適当に動かしました・・・混雑具合はそこそこでしょうか。
いくつか危ない場面もあったものの、何とか全て無事にこなす事ができました・・・良かったです。
これからも、無事にこなせるよう、頑張りたいですねー