いろいろと考察

悠久の車輪のメンバー構成をいろいろと考察するのが楽しいと思った、ここ最近のTERURUです。
どうやら、現在の手持ちのカードですと、まだまだ勢力関係無しに組ませるのが1番みたいですね。
ただ、もう少し整ってくれば、シルバランドかスケールギルドで纏める事が出来そうです。
けど・・・まだ、1つの勢力で纏めるのがどの程度メリットがあるのかが、まだよくわかっていませんが・・・
ちなみに、所持しているカードのレアリティは、Rがスケールギルドで2枚あるのみで、SRは当然ながら0枚、あとはCにUという状況です。
この辺りも、少しずつでも増やしていければ、と思います。
それにしても・・・やはり、もう少し、1プレイ当たりの料金が・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロの初期育成の続きをしていました。
今回はレッスンのみで終了・・・あと1回だけでもボーナスレッスンが出れば、と思っていたのですが、こちらは発生せず。
残念ですねー・・・今後のレッスンに、期待したいですね。


その後は、サブカードを適当に・・・今日の負けは特別オーディションでした(笑)
HIT-TVで思い出素BAD打ったら、アウトですね(笑)
あと、ラーズ様と店内マッチング(笑)したのですが・・・こちらは、申し訳無い結果になり、本当にすみませんでしたー・・・


特にサブカードに欲しかったビジュアル補正ですが、思ったほどの混雑も無かったため、ひとまずは取れている状態ですねー
もう少し、ビジュアル流行が継続してくれると、嬉しいのですが・・・